とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

心を燃やせ

今日は午前中だけ大人水泳教室

 

いや、ほんとに自分でも影響されやすいとわかっているが

 

ついに見に行ってしまいました

 

鬼滅の刃 劇場版!!

 

いやー率直な感想

 

いいね

 

いいなー

 

よかったぁ

 

ジャンプも見てたし単行本も最終巻以外は読んだんだけど

 

結構忘れてたなぁ色々

 

いやープライムビデオで全部見直そうそうしよう

 

上司にしたいランキングとかあったら煉獄さん今年1位とるんじゃないか

 

 

内容については見にいってくださいとしかいえないですね

 

これでこの12月は全集中しながら

 

心を燃やしながら

 

胸を張っていける気がします

 

 

連休ももらえてリフレッシュしたので

仕事もブログもTwitterも頑張っていこう

もちろん

ダイエットも柔軟も筋トレも

 

ファイト自分

 

また明日