とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

久しぶりの音楽

今日は子供スイミングスクール

 

今年もあと1か月になりなんか頑張らないとという気持ちはあります

 

午前と午後の合間コーチ同士で休憩時間

 

ご飯を食べながら最近何か楽器を弾きたいと思うんだよねー

という話に

 

ギター?ピアノ?ベース?

 

色々やってみたいけどなかなか手出せないよねーと

 

楽器弾けるってかっこいいよね

 

ピアノとかギターとか弾けたらなんかアニメの歌とかやって

子供の人気をかっさらいたいですね

 

ふとYOUTUBEゲーム音楽を調べていたら

 

 

 

クロノトリガーのテーマが出てきました

よくやったゲームだなぁ

 

カエル好きだったなぁ

 

と話しをしているなかでは30代のコーチしか共感を得ることができませんでした

 

レーニングをするときやこういったブログを書くときや

なんかの時に聞く音楽はみんなどんな音楽を聴きますか

 

テンションが上がる曲、心が落ち着く曲

色々ありますね

 

また明日