とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

第一歩

何か毎日に変化がないかな

あるけれど気付いていないだけかな

TVを見たり、YouTubeを見たり、携帯をいじっていたり

日々がどんどん過ぎて言って2020年も終わりが近づいている

自分自身やそれ以外のところでも色々とあったけど

何か変えていかないといけない

 

ブログを書こう・・・!

日記をつけよう・・・!

 

そんなことを1週間前に思いつきました

 

そして結局今日までずるずると・・・

やらないと何も変わらないしやっても何か変わるわけでもないかもしれない

日々の生活をだらだらと書くだけかもしれない

 

踏み出してみよう

「第一歩」の記事を書いてみよう

生活のルーティンにブログを書くことを入れてみよう

毎日投稿したり、他の方のブログを見て学んでいこう

 

ただ過ぎるだけの毎日はこれでおしまい

 

どういうブログしていくとかは深く考えてはいないけど

自己満足かもしれないけど続けていくことをここに誓います

 

毎日何をかこかなー

とりあえずブログ巡りをしてきます