とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

年末年始の前のクリスマス

今日は子供スイミングスクール

 

最近大人のレッスンをやっていないな

子供達とばかりプールをやっている気がする

 

練習の途中でもうすぐ年末だねー

とか、今年も終わりだねーとか

来週はクリスマスだねーとかいう話をする

 

あるコーチは練習終わりに「よいお年をー」といっていた

 

そうか

 

もう年末だな

 

3~6才くらいの子と練習をしていると

サンタに手紙を書いたよーと報告をしてくれた

 

^^すごいねーなんて書いたのー?

 

マックのナゲットくださいって書いた!

 

^^・・・!?

 

なかなかユーモア溢れる手紙に

 

私自身が面白い返しができなかった

悔しい!

 

ナゲットおいしいもんね、仕方がない

 

今15ピース安いしね

 

サンタの手紙と聞いて

 

昔そんなものを販売しているところがあったなぁと

 

スウェーデン?から直で手紙が飛んでくるとかなんとか

 

ちゃんと子供の名前とか

英語できたりするし

 

なかなかちゃんとしていたものだったはず

 

もうないのかなー

 

来週の練習の際はサンタの帽子でもかぶってみんなを出迎えてあげようかな

 

24日、25日限定で

 

トナカイでもいいな

 

さすがに装飾品じゃらじゃらするのは許可してくれないだろうな

 

楽しい!プールに行きたい!

 

そんな言葉が聞けたらいいな

 

また明日