とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

大きな記事と小さな記事

今日は子供スイミングスクール

 

自分勝手ですが連休をもらった後は仕事に行くまでがあれですよね

 

職場についてさえすればやる気モードになるのですが

 

足が重かった

 

12月も半ばを過ぎ

 

コーチ達や子供の間でももうすぐで今年も終わりだねーなんて話もちらほら

 

 

実家に帰るコーチや地元民の方

 

28日まで営業をするのかな?

そこまでしっかりと働く方

 

スイミングはもう授業がないからお休みもらえるのかなー

プール関係の掃除とかそんなこともしたいなぁと考えながら

 

毎日を過ごしております

 

ブログを書いていて思うことは

雑談としてこんな記事を毎日書いているわけですが

 

たまにはテーマをもって大きな記事を書いたほうがいいんじゃないかと

ブログの収益化どうのこうのを思うのであればなおさら

 

日々の来場?

見に来てくださる方も増えているところで

いつまでもだらだらしゃべっているわけもいかない

 

有益な情報を発信していきたい

 

それにはこんなペラペラな内容じゃだめですよね

 

1週間~2週間に一度は大きな記事を書いていこうかな

スポーツクラブらしい記事・・・

 

運動、栄養このあたりかな

あくまでも一般的な感じがいいかな

 

プール関係でもいいけど

競技者ではないから指導者としての目線しか書けない・・・

 

うーん

 

今週末に一旦記事を固めてみよう

そして休みに大きな記事を書こう

 

そう決めて今日はそうそうに

布団にもぐります

 

 

また明日