とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

バンドリとココス

今日は大人水泳教室


気がついたら来週の月曜にレッスンをしたら

もうお休みに入るらしい


明日はお休みなのでまた水曜日か木曜日にねーって言ったら


もう来週こないんですー、よいお年を。

と言うスタッフが…。


なるほどね


いよいよ年末


指折りですね、もう数えるくらいの回数しか仕事しない


年末が楽しみになってきましたね


仕事を終えてご飯を外食に


あ!


自炊って言ったのに…!


これには深いわけがあるので


それはまた今度


ご飯を一通り食べてクリアファイルというものを

受けとりました


これはこれで恥ずかしいな


気になる人は調べてみてください


ドリンクバーとかポテトとかも頼んでしまったのでしばらく長居させてもらうか


年内の手帳をまとめようかな


明日はオフ



まだ明日