とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

このままじゃ引きこもる・・・

今日もオフ

 

いかんいかん

 

休みの日に外に出ていない

用事もないし、家のことを片付けたいから別に出る必要はないんだけども

 

とりあえず今日は1週間分の食材を買いに行く予定だし

少しプラプラするか

 

といってもコメダくらいかな・・・

 

手帳を2021年用のものに変えたいけど家からちょっと遠いんですよ

 

本屋とかそういう雑貨屋さんが

 

 

んー

 

 

これはまた来週

とりあえずやることを見つけに

 

コメダ行くか

 

おひとり様用のカウンター席に案内され

 

コーヒーを頼み

 

1週間分の仕事の内容を確認

 

レッスンであったり、事務作業であったり

 

来週はもう年末の雰囲気もでてくるんだろうなぁ

クリスマスも近づくし

 

年末お休みはどうやって過ごそうかなぁ

 

実家に帰ろうとしてもコロナがあるから帰ってくるなと言われてるし

 

 

今年も忘年会とかは厳しそうですね

 

自粛自粛

 

 

今週の献立を決めました

 

水曜日夜 もやし鍋

木曜日夜 ペンネ

金曜日夜 マーボー豆腐

土曜日昼 ペンネ 夜 もやし鍋

日曜日昼 ペンネ 夜 雑炊

月曜日夜 マーボー豆腐

 

先週とそんな変わってないけど

先週約束やぶって外食しているからな

 

自分に厳しくやれ自分

 

予算を1,500円くらいと決めて上記の食材を購入

 

スーパーに車を停めて

ふと後ろの車を見ると

 

車の後ろのトランクからはみ出る自転車

 

車に自転車くわれたんか!?

というくらいはみ出てる

 

貝からはみでた身くらい

 

これで走って落としたらどうすんだろうと

 

不思議な車を発見し

 

帰りにはその車が立ち去っていたので少し安心をしました

 

まだ休みは何時間かありますが

 

この二日間でリフレッシュできたので

また木曜日から気合を入れて頑張ろう

 

1日1日を乗り切っていこう

 

うおー

 

もやし鍋ができそうなので

 

また明日