とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

約束やぶり

今日は本当はオフのはずだったが

急遽子供スイミングスクールへ

 

あれ今日〇〇コーチやん!

 

^^どうもどうも

 

名前を覚えてもらえるのはうれしいことですね

 

それは午後のお話

 

手帳と少し仕事をこなすためにコメダ珈琲

 

昨日行けなかったからね

 

カランコロン

 

アイスコーヒー1つ

 

 

f:id:kankan536024:20201209205343j:plain


 どん!!!!

 

 

 

はいはい昨日なんて記事をかいた?

 

昼ごはんはどうするんだった?

 

お?自分に言い聞かせえ

 

「水曜日 昼ごはん 雑炊 夜ごはん ペンネを作成(3食分)」

 

どこいった雑炊は!

 

あっまいパン食べよって

太るぞ!

 

 

^^とてもおいしくて仕事も効率よく進めることができました

 

コメダ珈琲もかなり全国展開をしていると思っているのですが

あんまり行ったことがないという人もいますよね

 

これは今日の話ではないのですが

 

手帳をしながらコーヒーを飲んでいたらお隣から

 

コメダ珈琲といえばシロノワールらしいわよ」

 

「甘くておいしいらしいのよね」

 

お二人の女性の方が初めてコメダらしい会話をしておりました

 

「じゃあ私コーヒーとこのハンバーガシロノワールにするわ」

「それなら私もコーヒーとサンドイッチ(カツ)シロノワール

 

どうですかコメダによく行く人たち

 

ん?って

 

いや、量多いぞ大丈夫かと私は心配してしまいました

 

さすがに声かけてはいませんですが・・・

 

「すいませーん、注文お願いします」

「これとこれとこれとーシロノワール2つお願いしますー」

 

わーたのんだー!

 

店員さんもシロノワールのサイズは結構でかめです

ミニシロノワールもありますけど

 

「大丈夫よーお腹減ってるし!」

「はははは」

 

か、かしこまりましたー

 

^^反応が楽しみだな・・・

 

どんなリアクションをするのか気になってしまい、

手帳の手をとめ携帯をポチポチ

 

店員さん「お待たせしましたー」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

コーヒーお二つと、カツサンドハンバーガーです

 

「お、おお、おっきいね」

「食べれるかしら・・・」

 

2分後・・・

 

店員「シロノワールお二つですー」

 

 

「!!!?」

「!??」

 

いやまじでびっくりした顔をしてました

 

コメダはちょっとお値段高いけど物によってはボリューム満点でございますよ

 

でもね、今はねハンバーガーとかお持ち帰りができるからね!

 

女性の方はカツサンドハンバーガーを持ち帰り

シロノワールはしっかりと食べて帰らえれました

 

おいしいもんねシロノワール

なんかアイスをホイップに変更できるとか裏技あるらしいね

 

週1くらいはちゃんと通ってるコメダ大好きコーチでした

 

また明日