とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

低迷・・・

今日は子供スイミングスクール

 

なんか8時間があっという間に終わった1日でした

 

長くも感じ短くも感じ

 

朝から晩まで水に浸かっておりました

 

ブログの更新をするために携帯にネタを色々と残してあるのですが

PCの前に座るんが億劫になったり

後でいいかとさぼってしまったり

 

どうした?最近

 

他に何か夢中になれることができたとか

 

そういうことではない

 

仕事が忙しすぎて時間が取れない

 

ということでもない

 

単純にやる気がでていないだけ

 

目的はなんだ?

当初の目的を思い出せ

 

日々の変化を求めているんだろう

 

こんな心境の中土曜日を乗り越えれたのはでかいかもしれない

 

明日、明後日と出勤をすれば休みがもらえるかもしれないのだ

 

 

ふふ

 

頑張れ自分

 

今日も子供達から良いお年をと言われ

 

2020年最後まで頑張ろうと思いました

 

 

低迷が続くここ最近

 

また明日