とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

寝起きの声・・・

今日は子供スイミングスクール

 

子供のスイミングは平日は夕方からがほとんどだ

土日には午前中だけとか丸々一日やるところもあるけども

 

主な仕事は午後から始まる

起床時間はそこまで早くない

 

午後から仕事といっても午前中には買い物をしたり

洗濯をしたり所謂家事をしている

 

しかしまだ起きてからひと言も発していない状況

 

そんなときは声が出にくいときもあるだろう

 

珍しく朝一番に職場から電話がかかってきた

 

^^はい、もしもしー

 

〇〇コーチ?起きてた?

 

^^はい、大丈夫ですよー

 

声寝起きじゃんー 大丈夫ー?

 

^^・・・

 

プールでの仕事を毎日しているがため

声は多少ガラガラ声なんですけど

 

でも、信じてください

 

寝起きではないんです

 

ぐっすりは寝ているけど

今の今まで洗濯を干していたんです

 

これはまた別の日の話

 

ぷるるるるる

 

 

^^はい、もしもしー

 

〇〇コーチ、おはようございます

 

^^おはよーございます、どうしましたー?

 

もしもーし、何も聞こえないよー

起きてるー?

おーい

 

^^・・・

 

この時は携帯が壊れていました

修理をしましたが

iPhone8を2年ちょっとくらい使っています

 

そろそろ変えるか?

 

朝弱くて起きてなくて朝電話が繋がりにくいと思われとる

 

困ったもんだ

 

冬休みがもう少しで始まりますね

 

冬休みは朝一番に水泳教室もあります

 

遅刻なんてことはしたことはありません

 

早寝早起きしていっぱいご飯食べて

筋トレして

 

今年ももう少し頑張りましょう

 

また明日