とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

毎日飲むものだからそこに気をつかう?

今日は子供スイミングスクール

 

プールの指導していてもプールで練習していても

プールの中でももちろん汗をかく

 

水温も室温も30℃くらいあるわけで

そこで泳いだり体を動かしているわけなのだから

 

しかし水の中に入っていると汗をかいていたり

喉の渇きを感じにくい

 

練習に参加する方にはこまめな水分補給をお願いしている

 

私自身や他のコーチにももちろん伝える

 

私は毎日伊右衛門の緑茶を飲んでいる

 

特に理由はないが箱で毎月購入しているので

家には24本置いてある

 

パックとかでお茶を作れば安上がりなのだが…

 

自分が運動するときには水にヴァームを溶かしたり

プロテインを持参する

 

朝一番に飲むものは野菜生活の紫を飲む

 

これも毎月箱で購入している

 

f:id:kankan536024:20201127143803j:plain

 

今月も終わりに近いのに

毎日飲んでいるのに

 

f:id:kankan536024:20201127143812j:plain

 

コナン君がこんなとこにいるなんて気づかなかった

 

なんか30日までポイントために景品がもらえるらしい

 

知らなかった・・・

 

意外とコードを打ち込むタイプの応募券で数が多いと面倒に感じてしまうよね

 

こういう変化にも気がつく広い視野を持ちたい!

 

また明日

 

 

カゴメ 野菜生活100 ベリーサラダ 200ml×24本

新品価格
¥845から
(2020/11/27 14:42時点)