とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

SNS

今日は子供スイミングスクール

 

子供ともう少しで冬休みだねなんて話をして

夏休みとは違い冬休みは短くなったりしないことを確認し

 

今日も楽しい授業が終わりました

 

保護者の方から最近は学校からメールがきて色々情報を届けてくれることも

前に教えてもらい

 

昔は電話の連絡網であったり学級通信であったり

時代が変われば伝える手段も変わるもんだなと・・・

 

Twitterもインスタグラムも何かを発信するようなSNSはやってこなかった人生でしたが

このブログの開設とともにTwitterのアカウントを取得しました

 

何をつぶやいていいかわからないけど

とりあえずブログとの紐づけはできたので

記事を投稿するとTwitterが発信してくれるようになりました

すごいねこれ

 

ブログもTwitterも活用して情報の発信や

私自身の成長につながるような情報を手に入れていこう

 

また明日