とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

車やらバイクやら自転車やら

今日は大人水泳教室

 

昼過ぎに出勤をしようと外を歩いていると

 

原付をいじくりまわすおばちゃんを発見

 

タイヤを外し空気を確認し、何やらよくわからないけどいじっている

 

盗難とかじゃないよ

 

 

私自身は車に疎く興味をあまりもっていない

 

雨をよけれてアクセル踏んで走ればどんな車でもいいと思っている

車の整備ができる人、バイクを自分でいじれる人

自転車などなどいじれる人

 

結構尊敬してます

 

男ならそれくらいやれよと言われそうですが

やれと言われたらやりますよ

 

勉強して知識をつけますけども

現時点でその知識をつけてまでやろうということが起きていない

 

なんならカーショップなどに行けばサービスでやってもらえたりする世の中

 

車を趣味にしようと一時期思ったこともありますが

金銭的な面で挫折

 

多分いい車を持つことがあったら自分で整備とかしようと思うんだろうな

 

コロナの影響でお給料に大打撃を受けている私の職種

 

ボーナス?

 

なにそれ?

 

節約!節約!

 

また明日