とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

「最近見た映画」何?

今日は子供スイミングスクール

 

先週映画見に行ったよー

今週の土曜日映画見に行くよー

 

授業中にこんな会話が最近よく耳にします

子供に今大人気の映画は「鬼滅の刃」ですよね

 

コーチも漫画とかアニメとか見たことあるよ

と、答えようもんならすごい鬼滅会話が始まります

 

僕は炭治郎が好き!私はしのぶ!

無限列車ではねー

もうネタバレがすごい

来週見に行く子もいるんだからそこらへんいしとき

練習するぞ

 

子供の集中をぐっとよせるためにはこういった話題がとても大事

子供の人気なものブームがあるもの

ここは押さえておかないといけないね

 

一度ジャンプで見たもののあんまりはっきり覚えていない鬼滅

今度の休みにでも漫画喫茶行ってもっかい全部見てくるか

 

また明日