とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

毎日のんびり更新してきたけど

今日は子供スイミングスクール

 

一旦今日を乗り切れば連休をくれるらしい

呼び出しとかないのを祈る

 

2連休だ

 

今から何をするか計画的に考えておかないとな

 

気が付いたら31日連続更新とブログがなっていました

 

くだらないことを毎日日記替わりに書かせてもらっています

 

何人の方に☆をつけてもらい

何人の方に見にきてもらい

 

ありがたいことですね

 

ブログの収益化?

 

そんなことを考えていましたがまだ実行に至っていません

 

この休みにその時間が作れればいいな

 

 

コメントもいただいておりました

 

返信ができていなくて申し訳ございません

 

今日の夜にでもまとめて確認します

 

やべーコメントが1,2件来ていたのでそれはすみません

削除させていただきました

 

1つの日課として

何かやり続けようと決めて1か月

 

これからも続けていこうと再確認ができました

 

手抜きとかじゃなくてPC開いたり携帯開いたりして

こうちゃんと更新することに意味をもたせます

 

柔軟も筋トレも体重測定も継続して行ってます

 

1日がいい流れになっているときもある

 

1歩踏み出せれたのでもう1歩次にすすみましょう

 

また明日