とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

堕落

今日も朝一番の水泳教室から(子供)

 

気を抜くとすぐこれだ

 

だれけきった生活

 

柔軟もしてない、体重もはかってないし

食生活も乱れてる

部屋もくちゃくちゃ

 

仕事が忙しい?

いいわけするな自分

 

ブログを更新する時間があるのに

なぜ他のことができない

 

寝る間を惜しんでいるわけでないのに

 

携帯をポチポチいじってる時間を有効に活用せえ

 

 

と、自分に言い聞かせます

明日は仕事がオフなので

仕事が終わったら家のことをしっかりと済ませ

1週間のスケジュールをもう一度確認しよう

 

忙しいときこそ慌てずにひとつずつ・・・

 

職場の後輩がよく言います

 

筋トレしたら悩みは結構解決できますよ!

 

 

Oh!

 

 

これが脳筋というやつか

 

でも、何か運動とかすると気持ちがリフレッシュしたりしますもんね

 

今日仕事終わり時間を作って筋トレをして帰ろう

 

 

コメダコーヒーでのんびりしたい

 

また明日