とある水泳コーチの日常

水泳コーチを仕事として働いています。日常のことや考え方を発信していけたらなと思います。

プロフィール詐欺じゃねぇか

今日はオフ

 

久しぶりの連休

 

ブログを始めて20日が経とうとしている

 

ブログの更新

Twitterの更新

筋トレ

柔軟

体重測定

 

毎日の日課になってきている

 

体重測定しなきゃと思い

 

今日のった

体重計に

私は

 

ピピ

 

60.6

 

 

 

60.6kg

 

 

まじか

 

ブログ作ったときは58kgやったぞ

 

この前の健康診断は57kgやったぞ

 

どうなってんだ

 

あれか

 

バリウム怖すぎて食べすぎたか?

 

これはやばい

 

プロフィールに50台って書いてあるのに

プロフィール詐欺になってしまう

 

なう、訂正

 

体重をはかるのを日課にしてるなら

体重を記録するのも日課にすればいいんじゃないか

そんでそれを晒していけばいやでも頑張るやろ

 

そういうことで記録することを開始しました

 

なんかやることが増えてきているが

毎日が充実している気がします

何も考えず毎日を過ごしていた時に比べたら

こんなもん楽しく過ごせるぜ

 

まずは50台にもう一度

 

明日も休みで嬉しい

 

皆様はどんな日課、ルーティン、日々をお過ごしでしょうか

 

また明日